お知らせ・紹介

2017-11-28 11:57:00

 

 12月のお知らせ

 

 こんにちは、今年も後1ヶ月で、終わりですね

 みなさん お元気ですか?

 

 私は、今年人生でも大きな転換期になった年でした

 1月に父が他界し、私自信も自己免疫不全・甲状腺亢進症という

 病気になってしまい 只今、眼症の治療をしています

 初めての大きな事に直面した年でした

 病気も初めての事で、こんなに自分をコントロール出来なくなる

 なんて、、、病は、ある日突然だれでも起こる事ですが、まさか自分がなんて。

 まさしく、心と体は、繋がっていて

 でも、この体験を元にと・・・・。

 現在、治療をしながら 私の作っているハーブコスメを自分自身で、体感しながら

 コスメ作りをしています

 

 どうか、みなさんもお心のお休み、お体のお休みも時々しながら

 毎日の生活を過ごされて下さいね。

 

 私の体は、とても元気で、眼の症状を抑える為の内服薬の治療をしています

 その副作用の顔と体が凄い事になっていますが・・・・

 私の見た目、ビジュアル的な問題だけなので、まるで豚ゴリラのようです(汗)

 どうぞ、宜しくお願いいたします

 

 只今、新規様からの問い合わせが、とても増えています

 大変ありがとうございます

 

 年末 31日迄   通常営業

 年始  3日より  通常営業

 来年 3月末より  エステトリートメント 予約時間縮小されます 

 

 

 

 

2017-04-05 11:19:00

LANI HANA  ラニハナ セラピー化粧品

ピスケスより『ラニハナ』と言う名前の心と肌への自然派セラピー化粧品が誕生します

手作業にて1つ1つを丁寧に作られて行く石鹸

自然製法で、熟成されて行く優しい石鹸が5月中旬にできあがります。

 

75日間の熟成によりたっぷりと天然グリセリンが含まれています

攪拌7.JPG攪拌5.JPG

型出し1.JPGカット3.JPG

 

島のみな様に手に取っていただけやすく、優しい物作りをして行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

1